Individual Entry

カブ周辺に異変あり ~23日目~

こんにちは、モリーです☆
23日目のカブ価をお伝えいたします。

毎日の成長速度がすさまじい為、カブ価も急上昇しております。
にょきっと、にょきっと身長が伸びつつあります。

ちょうど今がおみそ汁に入れるとちょうどよい大きさなのですよね~。
でも、ここでおみそ汁の具材にしてしまうわけにはいきません。我慢です。

ところで…現在社内ではカブを育てはじめたことによってとある異変がおきています。

そのせいでカブ育成場所に隣接している席に身を置く社員Tさんから苦情が…。

「小さい虫が席の周りを飛んでるんですけど…」


緊急事態「ビルの27階、密室な社内に虫、発生!!」

しばらく様子を見ます。

23日目
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: カブ周辺に異変あり ~23日目~
投稿日: '08/09/20 - 20:06
カテゴリー: General
次の記事:  » カブの家族会議 ~28日目~
前の記事:  « カイワレくん生誕より一週間 ~20日目~

HOME