Archives

ブラザーズ命名の時 ~14-15日目~

こんにちは、モリーです☆
14日目夜から15日目朝にかけてのカブ価をお伝えします。

ガーデニングマスターの言いつけを守り、たまに忘れそうになりながらも
”毎日水はつゆだく!”を心がけているおかげか…ブラザーズの成長速度が
急上昇しています。一夜明けるとそれはもう、ぐんぐん伸びてます。

もう遠めから写メを撮っても緑が確認できます!
狭いプランターに一生懸命生えようとしている健気なリトル☆カブ☆ブラザーズ…
しかしながら、まだまだカブに育つとは思えない頼りない姿。

― そう、キミたちはあの「カイワレ」に似てるんです。
みそ汁に入れると味も見た目も1アクセント効いていいんですよね。

キャラクターに名前をつけると一気に命が吹き込まれると、はしもとPも言ってたし、
カブブラザーズ、キミたちを今日から「カイワレくん」と名付けマショウ!


「俺たちはカイワレじゃねぇ!KABUなんだ!!」
そんな反骨精神でますます成長してくれると信じて…。

カブの成長速度上昇中!

Category

Calendar

<   2008-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search