Individual Entry

ついに終わっちゃいました…!

『宙のまにまに』のアフレコが

先日、終了しちゃいました。

毎週続いていたものが終わるのは

やっぱりちょっと寂しいものですね…。


アフレコ終了後に、キャストの皆さんの集合写真を

パチリ!


「お疲れ様でした!!」

の気持ちを込めて…スタッフ一同から花束を贈呈しました。


そして、最後に…

高松監督、柏原先生も合流して、

もう1枚、パチリ!




『宙まに』のアフレコ現場は

本当にいつも

温かな空気感で満たされていました☆

キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした!!



さてさて、

アニメ放送はまだまだ続きます!

文化祭に向けて天文部も一気に結束??

最後までお付合いくださいませ!!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ついに終わっちゃいました…!
投稿日: '09/08/21 - 11:31
カテゴリー: General
次の記事:  » 二度目のお当番、高木礼子です。
前の記事:  « 活動日誌担当:早見沙織?

HOME