Individual Entry

こんにちは。

自由奔放な江戸川くんに

ぶんぶん振り回されている、高木礼子です。

毎回楽しくアフレコしてま~す(^^)


さて、「宙のまにまに」に因んで

私のお星様アクセをご紹介しますね。



イヤリングで、三日月の中に小さな☆が入っています。

後ろの兎は、関係ないけど静岡土産です。

自分で自分に買いました。

どちらも一目惚れです。                   

                            
星→月→兎ということで、

兎も仲間に入れてあげて下さい。

ちょっぴりメルヘンですね。

うふふふふ♪


・・・・・・・なんて、

本当はあまりに被写体が小さくて、

「味気ないな・・・」と思ったものですから!

急遽うさぎさんに出演依頼しました。

見開いたつぶらな瞳と、

鮮やかな赤さで、

いい仕事をしてくれました。

バイト料、弾んでおきます!!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: こんにちは。
投稿日: '09/07/07 - 16:01
カテゴリー: General
次の記事:  » 『Milky way』
前の記事:  « 緊急告知です!!

HOME