Archives

琴塚文江役小清水亜美さんからコメントが届きました☆

早いもので、アフレコ話数ももぅ
折り返してしまっている今日この頃。

『宙のまにまに』琴塚文江役の小清水亜美です。

アフレコ現場は毎回楽しくて、とても仲良く
オンエアでもその雰囲気は伝わるのではと思っています。

そんな中、やっぱりよく話題に上がるのは星の話。

大人になるとなかなか夜空を見上げなくなるもので、
私も例外ではなかったのですが…

まにまにをきっかけに
夜空を見上げることが増えました。



そして、まにまにの一話が放送された七夕!
ここ数年雨や曇りで会えなかった織り姫と彦星が
空に輝いてました☆

夏の大三角!星って本当にきれいですね。

東京で見える星は少ないけど、心癒やされる一時でした☆

そんな感じで、まにまに生活を送っている私も
楽しくアフレコをしてます『宙のまにまに』

最後まで楽しんで下さいね♪

こんにちは。

初めまして、AT-Xのうお座@アンジェリカです。
皆さん、星、眺めてますか?
アンジェの住む、コンクリートジャングル・東京の空にも、
ちゃんと星は瞬いています。
雨が降らない限り、ベランダから眺めてま~す。
肉眼ですけど(笑)

それはさておき!ぷちお知らせです。

文化放送で好評放送中のネットラジオ
「金田朋子と保村真のエアラジオ」に
間島さんと早見さんがゲスト出演されることになりました~!

金田&保村 VS 間島&早見のトークバトル?!
どんなことになるやら…。こうご期待です。

なぜに、AT-Xのアンジェが、この情報を告知するかというと、
「金田朋子と保村真のエアラジオ」は、
文化放送とAT-Xの2局で放送している番組なので、
告知させていただきました~。

ということで。
お二人の出演回、ぜったいお見逃しなく~。

詳しくは、こちらへアクセス!
http://www.joqr.net/blog/air-radio/archives/2009/07/post_22.html
http://www.at-x.com/html/airadio_hair/

ではでは~。

Calendar

<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search


Category

  • 全て
  • General