Archives

WEBラジオがはーじまーるよっ!

こんばんは☆キラッ

先日、イベントの準備で満天さんに
お邪魔したのですが、
プラネタリウムってイイ(・∀・)ですね!!
トキメキました。マーベラスのまぁさです。


みなさんもうお気づきかと思いますが・・・

『宙のまにまに』WEBラジオが始まります!!!
その名も
「宙のまにまに★放送室」


.*:.。.:*・゚(´・∀・`)ステキネー゚・*.*:.。.:*・゚

パーソナリティーは
     美星役 伊藤かな恵さん
     小夜役 早見沙織さん
             なのです☆★☆★

美星ちゃんと小夜ちんが!!
これは、もぅ、わっくわくですョ。

6/30(火曜日)お昼の12時から第1回の放送です。

つまり
あげパンと牛乳で給食タイム完成です☆

今から待ち遠しいですよね。(`・ω・´)

ちょっと早いのですが「宙のまにまに★放送室」では
みなさんからのおたよりおまちしていまーす♪

星にまつわる話や
星にまつわらない話とか・・・

詳しくは公式HPの右上のWEBラジオのページを
クリーック★

おたよりのアドレスは
soramani-radio@mmv.jp
です。
※おたよりを送るときはWEBラジオのおたよりの
ところをよく読んで下さいネ☆


さてさてさて
『宙のまにまに』放送記念
~プラネタリウムde納涼合同観測会!!~

で す が
まだ、まだ、まだ、まだ、募集中でございます(ノ´∀`*)
締め切りは6/30 18:00まで受付行っております!!

是非応募してくださいネ☆

ではでは~

☆WEBラジオ放送まであと 10 日☆
☆アニメ放送まであと 18 日☆

Calendar

<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search


Category

  • 全て
  • General