Individual Entry

広報森子の出張ブログ!

DS 『スティールプリンセス -盗賊皇女-』 ブログをご覧のみなさま、はじめまして!
マーベラスエンターテイメント広報の森子(時々モリー)です。
普段は 『ルーンファクトリー』 などの広報・宣伝を担当しています。
趣味でマンガやイラストも描いています☆
今回はこのブログでおなじみのスズキ氏より任命され、ククリのイラストを描いてみました♪

私の中でククリは “虫”!ぶんぶん飛んでいるのをつかまえて、羽を掴んでバタバタさせてみたいですね~。
きっと可愛く「やめてくださいです~」というのでそれを見てムフフw
…はっ!妄想アブナイ!? 趣味はマンガ、イラスト描き、そして妄想…。

妄想といえば、予約特典のドラマCDをちょっと聴いたのですが、秘湯のエピソードなどいろいろ妄想せざるを得ない内容でドキドキでした。。

特典をゲットされた方もそうでない方も、登場キャラクターでいろいろな想像も楽しみつつ、DS 『スティールプリンセス -盗賊皇女-』 たっぷりご堪能下さいませ☆

それではお邪魔しました~!

kukuri_moriko

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 広報森子の出張ブログ!
投稿日: '08/08/07 - 17:49
カテゴリー: スタッフより
次の記事:  » 開発スタッフのコメントをゲット!
前の記事:  « 発売後も続きます!

HOME