Individual Entry スタッフより

キャラデザインJUNNYさんのコメントをゲット!Part3

どうもこんにちは!
キャラクターデザインのJUNNYです。

今回は自分のお気に入りの所や、見ていただきたい所など書かせていただきたいと思います。

まず自分が感動したのは、OPムービーについてです。
「うおお!自分がデザインしたキャラクターが動いてる!」と嬉しいやら照れくさいやら、複雑な気持ちでして。(笑
なんといっても、私が描くアニスやククリよりも断然セクシーだったので、正直言ってビビリました。
やっぱしアニメーターさんってのは凄いんだなあ、、と。
これは是非是非、見ていただきたいです!

あと、会話中のキャラクターの表情などもたくさん描きましたのでこちらも見ていただけると嬉しいです。
特にククリをいっぱい描きました。

--------------------------
そんなJUNNYさんから、パッケージイラストの別デザインをゲットすることに成功!
この2枚を合わせて、3種類の中から現在のパッケージイラストが選ばれました。

 パッケージデザイン案1 

 パッケージデザイン案2 



No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: キャラデザインJUNNYさんのコメントをゲット!Part3
投稿日: '08/07/25 - 16:02
カテゴリー: スタッフより
次の記事:  » 榊原ゆいさんのコメントをゲット!
前の記事:  « はしもとPのコメントをゲット!

HOME