Individual Entry スタッフより

嬉しいお知らせ

こんにちは。スティール広報スズキです。

少しお時間あいてしまいましたが、今日は、嬉しいお知らせをいただいたので、ブログ更新させていただきます。

ちょうど、本日、出張続きの営業チームメンバーが社内に戻って参りまして、現在の全国のショップの方々の声を聞かせてくれました。その中に、「これから期待しているタイトル」というコメントを発見! 

日々、「あ・・・、いつかたくさん眠りたいな・・・。」という、ひそやかな夢を抱きつつ、いそいそとお仕事をさせていただいている私にとっては、体にしみいるうれしいお言葉でした。私のひそやかな夢も、もう少し先延ばしにしよう・・・。

そして、制作チームからは、ゲームの中の新ネタ素材をいただいて、新しいROMもお借りして、プレイする今日この頃。
(お伝えするのは、も少し先になりますが)何だか、すごいことになってきてますよ。
早く、新情報をお伝えできるように、今週は、休日返上して、せっせと資料作りにはげみます。
がんばります!


 null

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 嬉しいお知らせ
投稿日: '08/07/02 - 21:23
カテゴリー: スタッフより
次の記事:  » キャラデザインJUNNYさんのコメントをゲット!Part2
前の記事:  « キャラデザインJUNNYさんのコメントをゲット!

HOME