榊原ゆいさんのコメントをゲット!
可愛い盗賊に早く会えるまでもう少し!
一度取材でプレイさせてもらってから、またやりたいなぁと思っていたのでワクワクしてます♪
みなさんの「ハート」は盗まれないように気をつけて(笑)!
もうすぐ発売です!!
キャラデザインJUNNYさんのコメントをゲット!Part3
どうもこんにちは!
キャラクターデザインのJUNNYです。
今回は自分のお気に入りの所や、見ていただきたい所など書かせていただきたいと思います。
まず自分が感動したのは、OPムービーについてです。
「うおお!自分がデザインしたキャラクターが動いてる!」と嬉しいやら照れくさいやら、複雑な気持ちでして。(笑
なんといっても、私が描くアニスやククリよりも断然セクシーだったので、正直言ってビビリました。
やっぱしアニメーターさんってのは凄いんだなあ、、と。
これは是非是非、見ていただきたいです!
あと、会話中のキャラクターの表情などもたくさん描きましたのでこちらも見ていただけると嬉しいです。
特にククリをいっぱい描きました。
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そんなJUNNYさんから、パッケージイラストの別デザインをゲットすることに成功!
この2枚を合わせて、3種類の中から現在のパッケージイラストが選ばれました。
はしもとPのコメントをゲット!
こんにちは、はしもとです。
スティールプリンセスがとうとう「発売直前」となりました!
思い起こせば、初めに謎解きを入れ込んだこんなゲームを…と考え、そのまま生かせた部分、作っていく中で変わっていった部分など様々ありました。
ただ、ゲームに流れる「芯」のような部分は一環して変わりませんでした。
もし購入をして頂ければ、是非ボタン操作ではなく、タッチペン+ボタン(ジャンプ)でのプレイをして貰えればと思います。タッチペンは初めはちょっとだけ難しいのですが、意のままに操れるとかなり楽しさ倍増です!
また、スティールはリトライ推奨なので、解けない時はそのまま目の前で橋が落ちていくと、もう解けません。
待っていると、もう一度橋があがって来て…という事もほぼありませんので、安心してリトライしちゃって下さい。
(逆にどうやってもいけないマップが、 実はいける方法があるという仕掛けもあったりします。)
無理な時は潔く諦める、もしくはそれでも何か解く方法を探すといった二律背反を楽しんでみて下さいね。
スティールプリンセス
プロデューサー
はしもとよしふみ