Individual Entry General

【お願い】公演期間中の「入り待ち」「出待ち」につきまして

平素はミュージカル『テニスの王子様』を応援頂きまして誠にありがとうございます。

ミュージカル『テニスの王子様』公演期間中の「入り待ち」・「出待ち」・「キャスト待ち」につきまして、以下の通り皆様のご協力をいただきたく何卒よろしくお願い申し上げます。

・ 公演会場付近での「入り待ち」「出待ち」行為は、会場及び会場近隣の皆様にご迷惑となってしまいますため、一切禁止とさせて頂きます。また、会場敷地内ではスタッフの指示・案内にご協力頂けますようお願い申し上げます。
・ 駅や空港、ホテル等の場所での「キャスト待ち」「追いかける行為」を一切禁止とさせて頂きます。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう何卒ご理解の程お願い申し上げます。

最高のステージをお届けすることで皆様の応援にお応えできるよう、キャスト・スタッフともに精一杯努めて参ります。
長期にわたります公演をいつも万全な状態で行えますよう皆様ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。


テニミュ製作委員会

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 【お願い】公演期間中の「入り待ち」「出待ち」につきまして
投稿日: 12/12/25 - 16:47
カテゴリー: General
罨<