Individual Entry General

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 スペシャル企画実施決定のお知らせ

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。これまでの公演でご好評をいただいておりました公演限定スペシャル企画を「青学vs比嘉」でも実施いたします。是非劇場でお楽しみください!

1.キャストによる日替わりアナウンス
開演5分前と、公演終了後にキャストが日替わりでアナウンスを行います。
誰がどの日を担当するのか乞うご期待!
※開演前のアナウンスは、開演5分前にご着席の上、お待ちください。

2.抽選によるアナザー生写真(非売品)プレゼント! 
毎公演50名の方に、お座りの座席番号による抽選でキャストの非売品生写真をプレゼント!お手持ちのチケットで、劇場内に掲示されている番号をご確認ください。
当選番号は、休憩中~終演後まで掲示しております。
生写真は、ここでしか手に入らないレアアイテムです!
なお、チケットをお持ちでないとご当選されてもお渡しすることができませんので、失くさないようにご注意ください。当選番号は当日限り有効ですので、予めご了承ください。

3..公演限定日替わりスペシャルメッセージボイスプレゼント!
本公演のために、特別に録り下ろしたキャストの日替わりケータイ着ボイスをプレゼント。テニミュ・モバイルTOP画面から、劇場内に掲示してあるキーワードを入力して、とっておきの一言をゲット!
※スマートフォンの方は、1日限定のストリーミング音声配信となります。

■TSC会員限定企画
<TSCオリジナルポストカードをプレゼント>
本公演期間中、各劇場にてテニミュサポーターズクラブ会員の皆様にポストカードをプレゼントいたします!4種類の中からお好きなポストカードを1枚お選びいただけます。劇場でしか手にすることが出来ないTSCオリジナルポストカードです。
※数に限りがございます。各種、配布予定枚数を超えた時点で終了とさせていただきます。予めご了承ください。
※TSC限定企画について、お受け取り方法はTSC公式HPにてご確認ください。

スペシャル企画をどうぞお楽しみに!
劇場にて、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。


テニミュ製作委員会

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉 スペシャル企画実施決定のお知らせ
投稿日: 12/12/06 - 10:00
カテゴリー: General
罨<