Individual Entry General

ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2012終了の御礼

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。


5月13日(日)に開催いたしましたミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2012が、無事に終了致しました。たくさんの温かいご声援誠に有難うございました。

テニミュ史上初の試みで、カンパニー一同試行錯誤しながらお客様に楽しんでいただける催しとなるよう全力を尽くすことができました。
これもひとえにファンの皆様の熱い応援があったからこそだと思っております。
本当にありがとうございます。

皆様から頂いた力を元に、次回公演である7月13日(金)より開催される「青学vs立海」に向かっていきます。
大運動会2012の熱気に負けないくらい熱い舞台にすべく、更に精進して参りますので、引き続き応援頂けますと幸いです。

これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。


テニミュ製作委員会

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会2012終了の御礼
投稿日: 12/05/14 - 12:00
カテゴリー: General
罨<