Archives

ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION に立海PVが追加収録決定!

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。


現在、予約受付中のDVD:ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTIONに、立海PVが追加収録されることが決定いたしました。



収録される楽曲は、『負けることの許されない王者~非情のテニス』となっております。



また、本日開催のライブビューイングで上映いたしました特典映像「PV COLLECTION スペシャルエディション」もDVDに収録されることになりました。

■ミュージカル『テニスの王子様』PV COLLECTION
価格:3,675円(税込)
品番:MJBD-72059
予約期間:2012年11月1日(木)AM10:00まで
お渡し予定日:2012年11月30日(金)~

本DVDは、ファミリーマート&ファミマ.com独占完全予約限定生産となりますので、お早めにご予約ください。

【ご予約は全国のファミリーマートまたはファミマ.comより】
 →http://www.famima.com/shop/c/ctennimu/


※予約期間を過ぎますとご購入いただけませんのでご注意ください。

これからもミュージカル『テニスの王子様』を宜しくお願いいたします。


テニミュ製作委員会

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海 全公演終了の御礼

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。


9月23日(日)をもちまして、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海の全公演が無事終了いたしました。
たくさんの皆さまに、劇場、そして映画館へご来場いただき、本当にありがとうございました。

2ndシーズン初めての開催地となる仙台をはじめ、東京、福岡、大阪、名古屋で、2ヶ月を超える長期間の公演が無事に終了できましたのは、会場に足を運んでいただいたお客様の笑顔や温かいご声援が、スタッフ、キャストの力になったおかげだと思います。

改めて御礼申し上げます。

この後、10月に開催します「コンサート SEIGAKU Farewell Party」に向けて準備を行ってまいります。

これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。


テニミュ製作委員会