Archives

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角 名古屋公演終了の御礼

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。

1月19日(木)より開幕いたしました、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角 名古屋公演は、青学1年トリオ 堀尾聡史役 桝井賢斗が、体調不良のため1月19日以降の公演を休演することとなり、公演を楽しみにしてくださった皆さまにはご心配、ご迷惑をお掛けいたしました。
昨日、皆さまの温かい声援で、千秋楽を迎えることができました。いつも皆さまの応援に感謝しております。改めてお詫びするとともに、御礼申し上げます。

これからも、ミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします。

テニミュ製作委員会

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角名古屋公演 1月22日の公演に関する重要なお知らせ

平素は、ミュージカル『テニスの王子様』を応援いただきまして誠にありがとうございます。

本公演に出演を予定しておりました青学1年トリオ 堀尾聡史役 桝井賢斗が、体調不良のため本日1月22日の公演を休演することとなりました。
楽しみに待っていて下さった皆様には、残念な報告となり、大変申し訳ございません。

本日1月22日の公演は、13時公演、18時公演とも、桝井賢斗を除くキャストで上演いたします。
桝井賢斗の分まで、キャスト・スタッフ一同懸命に頑張って参りますので、応援の程宜しくお願い致します。
お客様にはご心配、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

テニミュ製作委員会