Archives

【12/27更新】テニミュ2ndシーズン開幕記念 4つのスペシャル企画実施のお知らせ

いつもミュージカル『テニスの王子様』を応援していただき、誠にありがとうございます。


皆様の声援のおかげで、2ndシーズンを開催できることを、テニミュスタッフ・キャスト一同、心より御礼を申し上げます。
2ndシーズンの開幕を記念して、テニミュから皆様へ4つのスペシャル企画をご用意いたしました!!

□テニミュ2ndシーズン 開幕記念スペシャル企画□(※12/24詳細追記)
1:キャストによるお見送り決定!
本公演では、キャストによるお見送りをさせていただきます。終演後は規制退場を行いますので、予めご了承下さい。また、お見送り後もグッズはお買い求めいただけます。是非ご利用下さい。
当日は各会場のスタッフが誘導いたしますので、ご協力お願いいたします。


2:開演前 アナウンスをキャストが担当!
開演5分前に、開演中の諸注意をお知らせするアナウンスをキャストが日替わりで行います!

3:2ndキャストによる未公開着ボイスを日替わりでプレゼント!
当日は混雑が予想されます。各会場のスタッフが誘導いたしますので、ご協力お願いいたします。

4:ご来場の皆様の中から抽選で、生写真のアナザーショット(非売品)を毎公演50名、合計2,200名様にプレゼント!
休憩中及び、終演後にご当選者を会場に貼り出しいたします。ご確認いただき、ご指定の場所まで起こし下さい。
休憩中:各階ロビーにてご当選者の座席番号を掲示いたします。写真のお渡しは、会場入口の受付にて行います。
終演後:会場外にてご当選者の座席番号を掲示いたします。写真のお渡しは、当日会場でご確認下さい。
※お渡しの際にチケットをご提示いただきます。チケットが無い場合はプレゼントをお渡し出来ませんので、お持ちのチケットは絶対に無くさないよう、ご注意下さい。
※ご当選当日のみのお渡しとなります。ご了承下さい。


5:クリスマス特電 生写真プレゼントについて
クリスマス期間限定の特別企画「クリスマス特電」も実施いたします!!

■クリスマス特電■
実施期間:12/20(月)10:00~25(土)23:59
【e+(イープラス)】0570-00-9751
【ローソンチケット】0570-084-637
【チケットぴあ】0570-02-9922

※チケットぴあのみシステムメンテナンスの為12/21・22の2:30~5:30はご利用できません。
※ 0570で始まる電話番号は一部の携帯電話・PHS・IP電話・CATV接続電話からはご利用できません。
ご契約業者に接続可能かご確認ください。

チケット申し込みのアナウンスをキャストが担当!特別クリスマスメッセージも聞けます。
そして、クリスマス特電受付期間中にチケットをご購入いただいた方の中から抽選でクリスマス仕様の生写真をプレゼント!

各プレイガイド毎、抽選で3名様(e+・ローソン・ぴあ:合計9名様)へ、録音時に撮影した写真にサインを付けてプレゼントいたします。

当選発表とプレゼントのお渡しは、公演会場にて行います。写真は選べませんのでご了承ください。

ご当選の公演日時・座席番号を会場内に貼り出しいたします。
プレゼントのお渡しは、ご当選日のみとなりますので、予めご了承下さい。


ご予約がまだお済でない方は、この機会に是非お求めください!


すべての企画を「ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰」全公演で実施いたします。


記念すべき2ndシーズンの第1回公演です。
ここから始まる新しいテニミュ。この機会を、是非お見逃しなく!

最後になりましたが、皆様よいお年を!!


テニミュ製作委員会