Archives

8月25日発売 ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 7th CDをご購入いただきましたお客様へ

この度は弊社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
さて、8月25日に発売いたしました「ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 7th」(NECA-30263~4)の商品の中で製造工程上のトラブルにより、一部ブックレットの表記に印刷斑が
ある商品が混入しておりました。
ここで皆様にご報告申し上げると共に深くお詫び申し上げます。


★印刷斑箇所 23ページ


上記の印刷斑がある商品をお持ちのお客様には、大変お手数をお掛けいたしますが、
新しいブックレットを送らせていただきますので、下記住所までブックレットを
ご郵送いただけますようお願い申し上げます。
この度は大変ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

■発送先
〒162-0842 
東京都新宿市谷砂土原町2-7 TK第一ビル4F
『ミュージカル テニスの王子様』CDサポート係 まで
TEL:03-5227-1255(平日のみ10:00~13:00、14:00~17:00 土日祝日を除く)
          
ブックレットのみをご郵送(郵便でお願いします)ください。
(ケースは破損の恐れがございますので、ブックレットのみご郵送ください)
新しいブックレットとご郵送分の切手代と同額の切手を同封して返送させていただきます。
どこかに必ずブックレットの返送先となる、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお書きください。

新しいブックレットは、随時発送いたします
交換につきましてお手数お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社ティー ワイ エンタテインメント