Archives

やりこめる!

こんにちは、はしもとです。

さて、『ヴァルハラナイツ3』発売まで1週間となりました。

今回は、発売前に一番お伝えしたいことを書いてみましょう。
『ヴァルハラナイツ』ってどんなゲームって言うと、色々お伝えする要素はあるものの、やはり”やり込み”です。

キャラクタークリエイトをする際、はじめに職業を設定しますが、敵を倒したり特定のクエストをクリアすると初期以外の職業にも就くことができます。
忍者軍団を集ったり、商人だらけの仲間で構成したり、転職は気分も一新できますので、積極的に活用してみてください。
転職はギルドで行えるので、クエスト報告をした後、転職するなども良いでしょう。

ただし、転職をすると、装備は外されてしまいますので、買ったばかりの新品武器をもって、転職に向かわないよう。

武器や防具は、店で購入することもできますが、基本は城の外を徘徊し、敵から奪い取るのが手っ取り早い方法です。
強さも様々ですので、いらないと思ったらさっさと売り払い、お金にして生き抜く“したたかさ”も必要です。

ぜひ、泥臭いアクションを存分に楽しんでください。

そして、今週は、
美術協力の草薙さんにコメントをいただきました。

==========
舞台キービジュアルを描かせていただきました草薙です。
今までマーベラスAQLさんのゲームでは「ルーンファクトリー」シリーズに関わらせていただいていました。
RPGファンタジーの世界観として「ヴァルハラナイツ3」のビジュアルは重厚でドラマチックな舞台の多いゲームです。
より多くの人に体感して欲しいですね。

株式会社草薙
==========

最後に発売週のDLC配信情報です。

『Orbic Protrusion Adjustment Integrator(通称:O・P・A・Iカスタマイズ)』

本作の発表後、胸のサイズも自由に変えられたら良いのに…という意見を複数いただきましたので、
胸のサイズをぐりぐり変更できるDLCを制作しました。
(サイズ変更は、女性キャクターのみカスタマイズ可能です)

バストアップ画像_01

バストアップ画像_02

無料で配信しますので、発売当日はぜひダウンロードしてみてくださいね。
さらに、『宝物庫の宝を入手せよ』という小さなミッションも配信します。

どうぞお楽しみに。


プロデューサー:はしもとよしふみ

Calendar

<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search


Category

  • 全て
  • General