Archives

OPムービーを公開しました!

こんにちは、はしもとです。

『ヴァルハラナイツ3』の発売まで、ひと月半ほどになりました。

長かった開発期間も、発売が見えはじめると、思い出満載です。
いろんなことがありました…。

いやいや、今はそんな話ではなく、
発売までもう少しということで、ゲームのOPムービーを公開しました。

各種族にスポットをあてながら、
夜の蝶(キャスト)などの華の部分、監獄城での対峙シーンなど、
本編のエッセンスが凝縮されています。

ゲームのOPムービーは、そのゲームが1番わかるものを、という思いから、
目で見て「どんな世界で生きていくのか」が少しでもお伝えできていると嬉しい
です。

何回か見ると、細かな部分に文字が出ていたりして、新たに気づく部分もあるか
と思います。

桜庭統さんのサウンドにのせ、ギュッと締まったOPムービーをご鑑賞くださいませ。

プロデューサー:はしもとよしふみ

Calendar

<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search


Category

  • 全て
  • General