Individual Entry

テーマのひとつは、悪(ワル)

こんにちは、はしもとです。

『ヴァルハラナイツ3』のテーマのひとつは「悪(ワル)」です。
人はどこか悪(ワル)に惹かれてしまう部分があるかと思います。

本作では、主人公は密偵として、文字通り悪の居城となっている「監獄城」へ放り込まれます。そして、任務をこなす中で、危険だけど魅力的でもある「悪の世界」を目の当たりにします。主人公は、実はある枷(かせ)を付けられているのですが、そんな主人公であっても、悪の世界には惑わされるものが幾多も存在します。

本能のままに生きる者達の中で、さまざまな欲望と戦い、対峙する敵に立ち向かい、どのように生きていくのか。ぜひ、悪の世界を好き勝手に立ち回ってもらえればと思います。

溺れてもいいですよ。

プロデューサー:はしもとよしふみ
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: テーマのひとつは、悪(ワル)
投稿日: '12/11/15 - 16:31
カテゴリー: General
次の記事:  » 仲間と生きるか、独りで生きるか
前の記事:  « 監獄城とはどんな世界なのか

HOME