Individual Entry

監獄城とはどんな世界なのか

こんにちは、はしもとです。

『ヴァルハラナイツ3』について、ゲーム内容は少しずつ明らかになっていますが、まだお伝えしていない部分もかなりあります。
今後、公式サイトや雑誌などでお伝えしていきますが、今回はおおまかな雰囲気の部分に触れておこうと思います。

物語は、主人公であるプレイヤーが「堕ちた楽園」と呼ばれる監獄城へ密偵(スパイ)として潜入するところからスタートします。まわりには無数の悪人たち。その中には様々な国から放たれた密偵なども紛れ込んでいます。

これだけ聞くと、殺伐とした怖い世界なの?と思うかもしれません。確かに悪い人や怖い人もたくさんいます。ただ、その一方で憎めなかったり、犯罪が起こっているのに気にしない人もいたり…、そんな世界です。

「住めば都」とはよく言いますが、監獄城なりのルールの中で生活するうちに、ちょっと危ないディープな世界を好きになって貰えるのではないかと思っています。

ギラギラとした命をかけた世界で遊んで頂けるのを楽しみに、本日も鋭意製作中です。

プロデューサー:はしもとよしふみ
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 監獄城とはどんな世界なのか
投稿日: '12/11/08 - 13:23
カテゴリー: General
次の記事:  » テーマのひとつは、悪(ワル)
前の記事:  « プロデューサー・はしもとよしふみからのご挨拶

HOME