Archives

プロデューサー・はしもとよしふみからのご挨拶

『ヴァルハラナイツ』は、2006年にプレイステーション・ポータブルで誕生しました。

当時、新作RPGがまだあまり発売されていない中で、試行錯誤を重ね、信頼出来るスタッフたちと制作した思い入れの強いタイトルです。前評判はなかなか厳しかったのですが、発売してみるとリピート生産が追いつかないほど、多くのお客様にご好評いただくことができました。

そして2013年、完全新作となる「3」をPlayStation(R)Vitaという新たな舞台で発売させていただきます。

テーマはずばり「原点回帰」。RPG本来の面白さや、擦り切れてしまいそうな世界で生きていくことを表現したいと思い日々制作しています。

今作には、新たに「オトナの要素」を追加しました。きっとこういった世界では、まやかしであってもやさぐれた気持ちを解してくれる施設は存在するだろうなと思い、生活を重視して盛り込みました。

制作は佳境に入っていますが、楽しんでもらえる要素をまだまだ盛り込むつもりです。
今後も色々な情報を伝えていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

プロデューサー:はしもとよしふみ

Calendar

<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search


Category

  • 全て
  • General