Half-Minute Hero DEMO Out!!


こんにちは~、なんかあっという間に寒くなってしまいましたねぇ。

ですが!熱い気持ちは変わらずに第1回目のブログでも書いたとおり、
作り手のエゴに走らぬゲーム作りの理想を追い求めます、求めております。


そんなこんなで日本時間の本日(=北米時間9/10)より、
『Half-Minute Hero』の体験版の配信が開始されました!


 

 

Y30logo.jpg
といっても、北米のPLAYSTATION Storeからしかダウンロード出来ないのですが、
製品版を含めて日本版とのちょっとした変化などを楽しんでもらえる機会が
あればいいなぁと期待を込めての紹介でした!

 

ではではサントラ、アンソロジーコミックを含めまだまだ『勇者30』をお楽しみください。


あ、そうそう。
今、自分の携帯のメール着信音は『幸せのメロディ』にしております。

幸せのメロディなんですが、これを聞くとどうしてもメガネが曇…目頭が、うっ…うっ。


この訳は、本編で!
(※なんか宣伝ばかりになっちゃったなぁ…)

 

プロデューサー 高木 謙一郎



「勇者30」公式サイト