体験会のお知らせ!

発売前に『勇者30』を体験出来るチャンスです!奮ってご参加下さい。
当日体験して頂いた【先着30名の方に非売品「勇者ピンズ」】をプレゼント致します!

 

 
ユウシャピンズ.jpg
【体験会イベント概要】
①開催日: 5月17日(日)
 開催地:秋葉原
 時間: 13時~17時
 開催場所 : ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 6Fゲームコーナー
           
      
       ソフマップ秋葉原 アミューズメント館 1F店頭
     
      
       AKIHABARAゲーマーズ本店 1F店頭
         
       ラオックス アソビットゲームシティ 1F店頭
      

       メッセサンオー 本店1F店頭
     


②開催日:5月22日(金)
  開催地:葛西・ゲームズマーヤ
   
 時間:15時~21時


③開催日:5月23日(土)
 開催地:新宿、千歳烏山
 時間:13時~17時
 開催場所 : ヨドバシカメラ 新宿西口店 1F店頭
     
      
       ビックカメラ 新宿西口店 5Fゲームコーナー
      

       さくらや新宿東口ホビー館 1F店頭
      

       カメレオンクラブ千歳烏山店
      
      
※試遊台数に限りがある為,お待ち頂く場合がございます。
※配布物はなくなり次第、終了とさせていただきます。

 

お待ちしております!

 

3/26のブログで

 

ヴァルハラナイツ2バトルスタンス.jpg
「週刊ファミ通さん」3/27発売(4/10号)にて私の新作が載ると
告知しましたが、気づいてくれた方はいたのでしょうか?


ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス

ちょっと記事が小さかったんで…なんだったのですが、すみません。

 

そこで!明日5/8発売の「週刊ファミ通」さんの巻末付近ページをご覧ください。
今回はおっきく載ってます!

 

「勇者30×ヴァルハラナイツ」を衝撃の一人コラボレーション!

 


さぁ、そしてまだ衝撃のコラボステージはあるっ!
続報をお楽しみに!!

 

プロデューサー 高木

「月刊勇者30」3号できました!

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は新潟に行って

山菜を採ったり、温泉に入ったりしてました。

 

私の休日話はさておき、

「月刊勇者30」の3号が完成しましたー!

恐らく来週からみなさまのお近くの店頭でも設置されると思います。

(一部お取り扱いの無い店舗もございます)

今号は、発売月 ということで 少しだけページ数が増えています。

表紙はこんな感じ↓

 
月刊勇者30_3号表1.jpg

まるで攻略本の表紙のようですね(注:チラシ です)

勝手に社内で勇者30コーナーを設置している私は

もちろんこの「月刊勇者30」も掲示してます↓

勇者30コーナー.jpg

勇者30は、発売前に体験会を実施しようと考えていますので

そのときに「月刊勇者30」もお配りしようと思っています。

 

発売をお楽しみに!

 

勇者30広報部 ヤマギシ

 

 

 

2009年ゴールデンウィークPSP店頭体験会!

 

勇者30パッケージ.jpg
いよいよ「勇者30」発売月、5月になりましたー!!

今日からブログパーツの配信も始めましたよ↓

 

勇者ブログパーツ画像.jpg
そ、そして…

2009年ゴールデンウィークPSP店頭体験会 にて

「勇者30」も出展します!(注:他社タイトルもあります)

 

5月4日(月)イトーヨーカドー津田沼店
5月5日(火)アリオ亀有店

開催時間:11時~17時

※変更が生じる場合もございます。予めご了承ください。

 

 さらに

 

モバイルサイトではユウシャのドット調デコメ絵文字も配信中です。

 

勇者デコメ.jpg
店頭体験会に行けない…という方も、モバイルサイトにぜひ遊びに来てみてくださいね。

 

勇者30.jpg
勇者30広報部 ヤマギシ

 

 

 

 



「勇者30」公式サイト