ディレクターのUUEより。

 

01kaminari.png
どうもこんにちは。
はじめましての方ははじめまして。

『勇者30』でディレクターを務めさせていただいております、
UUEと申します。

これ絶対おもしろい!という自信のもと、
『勇者30』の企画をマーベラスさんに持ち込んだのが去年の夏のことでした。
高木プロデューサーは以前同じ会社で僕の先輩だったこともあり
瞬時に僕の意図とこのゲームの可能性を見抜いていただき、
とんとん拍子に事が運び、プロジェクトが発足しました。

僕自身、待つことが嫌いなせっかちな性格なのですが
そのため『勇者30』というゲームは極力ロードや助長な演出を省いた、
とにかくテンポのいいゲームを!という心がけで作らせてもらってます。
体験版をプレイされた方には片鱗をお見せする事が出来たかと思います
(開発当初はもっと早かったんですが、早すぎて目がまわるという意見が相次ぎ
 少し自重しました)
どうかこの速度に振り落とされないように最後までお付き合い下さいませ。

おっとそろそろ時間です。
ここまで30秒以内に書きました。

ではまた。

00exit.png

「勇者30」公式サイト