社内で体験会実施しました!

皆さまこんにちはっ 

『勇者30』発売まであと2週間たらず…と、なりました。いよいよですね~

発売前なので取材などが多く、ここ数日はバタバタしていました。

 

そして土曜日の今日、幣社内で発売記念体験会を実施しました!

ブロガーの方々を対象にした小規模な体験会だったのですが

休日に社内を開放して発売前のゲーム体験イベントを実施する事は

あまりないので、とても新鮮でした。

 

エントランス入口.JPG
 
アドホックモードの通信対戦が、かなり盛り上がりました!

どのくらい盛り上がったかというと、

社内会議室が白熱して冷房設定を下げたほどです。

 

第一部.JPG

2部構成でしたので、女性ブロガーの方にも試遊して頂きました↓

 

第二部.JPG

(※画像はお顔が判別できないよう一部加工しております。)

 

もちろん、様々な好みや感じ方などあるかと思いますが

座ってじっくりプレイしている皆さまの反応を身近で感じる事ができ、

とても嬉しく思いました。

 

 先日ブログでご紹介したとおり、

明日からは店頭体験会が始まります。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

”勇者漬け”の日々が続きそうですが

勇者30広報部、まだまだ頑張ります!

 

勇者30広報部 ヤマギシ

 

 

「勇者30」公式サイト