『勇者30』ついに発売  「欲しかったのはこれじゃなーい!」

日付が変わりまして、いよいよ『勇者30』発売日となりました。

体験版をプレイして頂いた方も、プレイして頂いていない方も

よろしければぜひ 『勇者30』製品版をプレイしてください。

体験版では味わえない 真の面白さ があるはずです。

雑誌やCMだけでは分からない 真の魅力 があるはずです!

 

「勇者30… 欲しかったのは、これじゃなーい!」

発売当日からそんな声が聞こえたらどうしようとびくびくしてますが
ある意味、正しいです。

なぜなら…

 

“ヴァルハラナイツステージ”に続くコラボレーションステージ第二弾
「王女30」モードに“コレジャナイロボステージ”現る!


コレジャナイロボ とは

マニアを中心に絶大な人気を誇っている有限会社ザリガニワークスの雑貨レーベル
「太郎商店」のユニークな木製手作り玩具です↓

 

「「欲しかったのはこれじゃなーい!!」

プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。
楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?

できれば避けたいものです。
しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。
欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの
機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、
その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。(2008グッドデザイン賞受賞)」

 

コレジャナイロボ.jpg
コレジャナイロボは、本作のシューティングモード「王女30」ステージで、
オウジョが男の子の依頼に応えるべく30秒の門限内に取りに行くアイテムとして登場します。

 

コレジャナイロボ突撃1.png

 

コレジャナイロボ突撃2.png

 

コレジャナイロボ突撃3.png
オウジョ「はいっ カッコイイおもちゃ取ってきたわよ」
男の子  「コレジャナーイ!うえ~ん!うえ~ん!」

 

コレジャナイロボお城1.png
クスッと笑えるエンターテイメントを『勇者30』×『コレジャナイロボ』でお届けします。

 

勇者30広報部 ヤマギシ

 


 

「勇者30」公式サイト