かわら版「月刊勇者30」4号(最終号)できました。

 

こういう時間て中途半端にお腹がすくんですよね…

何か買ってこようかな・・と思いつつ 

せっせと勇者ブログを書くことにします。

 

さてっ

「月刊勇者30 第4号(最終号)」がついに店頭に並ぶ時がやってまいりました!

今回はなぜかヨコ仕様です↓

 

かわら版4号.jpg
ヤマギシ  「た、高島編集長、ついに…ついに最終号ですねっ(涙)」

高島編集長「(涙)って…ヤマギシさん、何もしてないじゃないですか」

ヤマギシ  「なっ何言ってるんですか!こことかここ書きましたから!

        オモテ面でユウシャのドット絵覗かせてみたりしましたから!」

高島編集長 「ドット絵覗きって何ですか」

ヤマギシ   「ここです!」 (ビシっとかわら版を見せる)

 

かわら版4号ドットユウシャ.jpg
高島編集長  「…。 すいません、僕忙しいんで」

 

こんなやりとりももう最後だと思うと、感無量です。

あとは「勇者30」がひとりでも多くの皆さまに届くことを願うばかりです。

 

勇者30広報部 ヤマギシ

 

 

 

「勇者30」公式サイト