体験版情報~っ!!!

こんばんは、高木です。
(いや、これがアップされる時は「こんにちは」か?)

そんなこんなで今日も1日が終りそうな時間ですが、
オフィスの冷房も止まり妙な蒸し暑さの中、久々のブログです。


体験版出来ました。必死にスタッフ一同作ってました!
予めハードル上げておきますが、スゲー面白いです。

まだ上手くゲーム性をお伝えできていない部分もありますが、
それはそれでこちらで努力しつつ、ゲームをプレイして頂けると
納得頂けるクオリティに近づいている事を体験してもらえると思います。

色々なシステム追加でサクサク感が弱まったんでは…!?
な疑心暗鬼のユーザーさんもそこそこ上手くなればビックリのハイスピード感です。


体験版の内容は製品版のストーリーのほんの序盤を遊ぶ事が出来るようにしました。
序盤といっても、新システムはガッツリ、新キャラも多数登場、
物語の盛り上がりもあり、時の女神さまは、いろんな意味でさらにパワーアップ!

 

002.pngゲームはプレイ時間が長ければ良いってもんじゃないですが、
普通にプレイして40分程度の非常に密度の濃いプレイ時間になると思います。

あと製品版にセーブデータ引継ぎ出来るようにしました。

配信日はまだ未定ですが、10月下旬の予定です。


では、また近日にも新情報をお届けしますのでっ!

 

プロデューサー 高木 謙一郎

「勇者30」公式サイト