もうすぐ体験版 はじまります。

2009020702420000.jpg

なんだかもう2月なのですね。

2月の次には3月がくる。

3月といえば私の誕生日。(自称30才)

 

もうすぐ30才かー 

 

「ハタチ」はピチピチした響きなのに

「さんじゅう」は重厚な感じですね。

重厚な響きの似合う年頃になってきました。

 

「さんじゅう」 は確かに重厚ですが

勇者が30才だったらちょっとどうなんでしょうか。

無駄な想像は膨らむばかりですが

さて問題です。

『勇者30』に出てくるユウシャの年齢は、何才でしょう?

 

①やっぱり30才

②ドット絵が小さいから3才

③実は33才

④その他

 

答えはWEBで!

 

…と、前置きが長くなりましたが

 

そんなユウシャにもうすぐ会えます!

 

勇者30 超速RPG体験版「勇者30」が配信決定! 

 

体験版は、各ゲームモードを毎月配信予定です。

プレイステーション・ポータブル用の壁紙配信もどしどしやります。

 

ヤッター 

と、社内のひよこたちも喜んでいます。

 

「30秒でクリアするRPGってどういうこと!?」

「勇者30って勇者が30才ってこと!?」

 

答えは体験版で!

よろしくお願いします。

 

勇者30広報部 ヤマギシ 

 

「勇者30」公式サイト