マーベラスエンターテイメントより重要なお知らせがあります

本日夜のサイトリニューアルと同時に、重要なお知らせがあります。
 
 
2010-12-27.20-20-22-234.jpg
プロデューサー/ディレクター 高木 謙一郎

Twitterに時の女神さまが降臨(交渉中)

2010-12-27.12-12-14-704.jpg
近日、時の女神さまがTwitterに登場なさいます
 
ゲームの超速報や日々の生活、女神のつぶやき、あんな事やこんな事を
色々おしゃべりしてくれる、かもしれません。
 
機嫌がよければ、皆様の疑問にもきまぐれで答えてくれるんじゃないでしょうか!?
※無料です(笑)
http://twitter.com/#!/Y30SECOND
 
今すぐフォロー!
 
 
プロデューサー  高木 謙一郎

年末カウントダウン!!

Y30s_B01.jpg
さて、一年で最もハメツの呪文が唱えられる「セントクライシス(聖なる夜)」を
生き抜いた勇者達よ、新たなる年を迎える前の準備は着々と進んでいるだろうか?
 
 
報告をするが我々開発スタッフは、
旧年を無事に終えることが出来ていないので正月はお預けだ。
 
去年の12/31も最後にマーベラスのオフィスに1人寂しく残っていたのを思い出す・・・。
暗くなったオフィスを出る時にマイiPhoneから偶然にも前作の「グランドエンディング」の
曲が流れてきて、テンションが驚異的に回復しつつ帰った大晦日の夜。
 
 
光陰矢のごとし、タイムイズマネー。
  
お年玉と予約券をしっかりと握り締めて2月10日に備えて欲しい。
 
突然だが、初回版に付くプロダクトコードの「戦国勇者参十」と
「勇者30 セクシーダイナマイツ」は、3月ごろにDL販売を開始する。
 
初回版で無いとさらに500円必要だ・・・、予約すると無料だ。
中古で少し安くなってから・・・、はあまり効果が無いぞ。
 
 
そして長らく見難い状態異常が続いていたこのオフィシャルサイトも29日に
リニューアルオープンの兆しを見せる。
 
 
伝え切れていない事、沢山あるんだ。
 
 
RPGとしての心を震わす最高のドラマを魅せて行きたい。
 
 
JRPG業界に昨日の亀田選手のように「どんなもんじゃぁぁぁ!」と
この「勇者30 SECOND」を産み出すのです。
 
 
・・・今日は少しテンションが可笑しいぞ☆
 
 
プロデューサー  高木 謙一郎

聖なる夜に世界を救う!

めりくり~★
聖なる夜に美しく煌く、時の女神さまよ~♪

 

みんな鶏肉とか食べてるかしらー?
女神さまは鶏肉よりお金のほうが好き♪

 

こんな日になにしてるのって言われたら、みんなを見守ってるに決まってるじゃない♪
契約できそうな人間が……ん、んーなんでもないわっ。
まあ今日はきっと、差し押さえてもいないのにパンイチの人間たちが溢れてるのよねー。
これ以上はCERO判定がアレだから言わないでおくけどー。

 

それにしても今日とか明日って、誰かのお誕生日なのよね?
人間も「女神暦」とか言ってるくらいなんだし、
わたしの誕生日もお祝いしてくれないかな~。

 

でもまあ、今日は、この日にこのBLOGを見に来てくれた、
変わり者のみんなの幸せを願ってカンパイ★
あんまり夜更かししちゃダメよ~


 

写本-2010-07-09.13-01-38-136.jpg

現在995通!

こ・ん・ば・ん・は~♪
愛と夢とお金の伝道師、時の女神さまよ~★

 

第2次超速対応キャンペーンなんだけど、今日、応募件数が地味に1000件を越えそう!
ウフフ、うれしいわ~♪
「なんだそれだけかー」なんて言ってる悪い子は装備差し押さえちゃうぞ~★
スゥエット→パンイチって、あんまり変わらない気もするけど♪

 

あ、そうそう、みんなアレよね、もうすぐクリスマスだとかそういう話よね。
BLOGってそういうこと書くんでしょ?
あとは今日食べたプリンとか犬の写真でしょ?
まあいいわ。

 

時の女神さまは時を操れるので、永遠にクリスマス中止のお知らせが可能なのよね~
お金がものすごく大量に必要だけどね★
クリスマスが来ないと永遠にいろんなことができるけど、
ゲーム作ってる人は時の女神さまを超美麗3DCGとかにできるけど、
発売日も永遠に来ないから困っちゃうって話ねー。

 

クリスマスもお正月もなくゲームを作ってる人がいるらしいので、
時の女神さまとしては、どんどこどんどこパフパフ応援しちゃうわ♪
みんなも良かったら、第2次超速対応キャンペーンのフォームを使って
応援メッセージとか送ってね!

 

ところでゲームクリエイターってお金持ってるのかしら?

123