【速報】第二次超速対応キャンペーン結果!

こんばんは、高木です。
豪華体験版の配信開始から早くも12日。
お楽しみ頂けましたでしょうか!?

2作目にしてかなり思い切ったシステムチェンジもしてるので、
受け入れてもらえるかなぁと思った夜もありましたが、
概ね大好評ですので、引き続き最後まで頑張りたいと思います。

Y30s_A03.jpg

 また多数のキャンペーンへのご応募ありがとうございました!
全てのメッセージに目を通してます。

近日対応内容はオフィシャルHPで公開します。


・・・そんな中、コレはイカン!と圧倒的多数の要望を頂いたスキル演出に
ついては、早くお伝えしたいと思っての本日のブログです。

 

結論から言うと謹んで「超速対応します」。

 


最終的に仕様が少し変わるかも知れませんが、
以下のような内容で作業を進めてます。
------------------------------------------------------------------------
・オプションに「スキルの演出のON/OFF設定」を追加
 この設定は「ストーリー」モードに反映されます。

・「勇者タイムアタック」モードでのスキル演出は全てカット
 スキル自体は発動しますが、エフェクトやタイムストップが無くなります。
 ONとOFFが混在するとタイムに微妙な差が生まれますので、
 こちらにON設定は有りません。 
------------------------------------------------------------------------

あとは走りアニメーションのタイミングとか諸々リストアップしつつ、
順次対応を開始します。


勇者30 SECONDに愛を込めて発売まで、発売後も引き続き応援宜しくお願いします!!


プロデューサー 高木 謙一郎