現在発売中の『電撃プレイステーション』をチェック!

このあいだ、渋谷の居酒屋さんでアツい対談が行われたの~♪
『ファイナルファンタジーIV』『半熟英雄』などでおなじみのゲームプロデューサー、スクウェア・エニックスの時田貴司さんと、『勇者30』シリーズの高木謙一郎プロデューサー/ディレクター。
場所が場所だけにお酒を呑みつつ、ゲームへの愛をあーでもない、こーでもないと語り合ったみたい。
お鍋、おいしそうね……。
最初はお互いの作品の話だったのが、どんどんスケールアップしていって大変なことになったのよ~。 

DSCN3183.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この対談の模様は、11月25日発売の『電撃プレイステーション』さんで掲載されているみたい。
2時間以上に及ぶトークがどこまでまとめられているのかしら~。読んであげてね♪
そうそう、この対談後も語り合いは続いたの~。
新メンバーを加えた第二部対談は(どこまでの量になるか解らないんだけど)電撃オンラインさんが記事にしてくれるんですって♪ウフフ~こちらもお楽しみに~!

 

時の女神さまより

 

撮影協力:本格焼酎 だれやめ(渋谷)