がんばれセールスチーム!

お・は・よ~♪
朝日みたいに鮮烈でビューティフルな、時の女神さまよ~。

 

女神さまはコレ次第でちょっぴり時間を巻き戻せちゃったりするんだけど、
人間はそうもいかないわよね~。
わたしも人間全員とは契約できないから、ゴメンねって感じ★
みんなアレでしょ、一週間とか一ヶ月とか、そういう区切りでがんばるのよね。
人間って超たいへん~!まあ女神さまもいろいろ大変なんだけど~。
ホームランバーでも食べてがんばるといいわ。

 

そうそう、一週間っていえばね、今週は大変な週なのよ~。
勇者30 SECONDを、お店の人たちにアピールするイベントが目白押しだったの。
今日も大阪まで行ってる人がいるのよ~。
時の女神さまの美しさとか聡明さとか胸キュンとかまあいろんなアレを
ぬかりなくバッチリアピールしてきてほしいわね。
わたしのルックスってわりと大作感あると思うのよね~♪

 

じゃあみんな、今日もがんばってね~!