ジャンフェス出るんですよー

こんばんは~★
夜の帳の中、あやしくきらめく時の女神さまよ~♪

 

朝ブログ更新しただろって?
昨日書かなかったから、そのかわりに今日は二回出てきちゃおうと思って~♪
細かいことは気にしないほうがいいわよ、おなか痛くなったりするわよ。
どうせみんな繊細なんでしょ?
でもみんなには時の女神さまがいるから大丈夫よ~♪

 

そうそう、みんなはジャンプフェスタって行ったことある?
勇者30 SECONDも、出展されるらしいのよね~。
また詳しくは別の日にお知らせするけど。
だって今日全部書いちゃうと明日書くことなくなっちゃうでしょ。

 

それにしても早売りジャンプとか買えるのかしらね~楽しみね~。
ちなみにわたしは最速で木曜日の早売りを見たことがあるわね。
みんなはどうかしら~?なんて書いてると怒られちゃうかしらー♪

 

女神さま、明日もがんばって更新しようと思ってるから、
RSSに登録したりはてなアンテナとか脳内アンテナとかで補足してね。
じゃあまた明日~★