これからよろしくね♪

みなさ~ん、こんにちは!わたしよ、時の女神さまよ♪

 

時の女神さま.jpg
もちろん『SECOND』にもわたしは登場するからよろしくねー。

 

そして、このブログで『SECOND』のプロモーションに関するいろんなお知らせをしていくことになったの。わたし頑張るわ!だから高木プロデューサー、ギャラはフンパツしてねー♪

 

で、今日オープンしたティザーサイトはもちろんチェックしてくれたわよね?

ティザーPVは「まべゲーちゃんねる」にも掲載したわ。コメント大歓迎よ~

 

ニコニコ動画

この動画は表示できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。
お手数ですが、この記述箇所を削除してください。

ニコニコ動画

この動画は表示できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。
お手数ですが、この記述箇所を削除してください。


最後に!これだけは言わなきゃだわ!

「時の女神さまゴージャスコスプレコンテスト」に応募、よろしくね♪みなさんのアイデア、楽しみにしてるわ~

 

by 時の女神さま