オンエア

『Myself ; Yourself』のアフレコレポート

Q1:ご自身が演じられるキャラクターのご紹介を簡単にお願い致します。

小清水 亜美:気が強くて他人とあまりかかわらず、自分の意志がしっかりある女の子です。小さな時はむじゃきな女の子でした。
金田 朋子:めがねっっ
田村 ゆかり:朱里ちゃんは自然が大好きでとても明るい女の子です。
豊口 めぐみ:佐菜くんのクラスの担任の先生です。
立花 慎之介:佐菜はこの桜乃杜町で育った子供の頃の性格と、引っ越していった都会で育った性格の二つを持ち合わせている人物で。それゆえ、その二つの性格の板挟みにあって、その葛藤の中で生きていくキャラクターだと思います。
子安 武人:佐菜の大親友です。

Q2:今回の作品は学園を舞台にした恋愛ストーリーですが、ご自身の学生時代の恋愛の思い出などございましたらお聞かせ下さい。

小清水 亜美:学生時代は友達とあそぶことのほうが楽しくてあまり縁がなかったです。
金田 朋子:恋愛の思い出というか、お友達と学校の帰り必ずアイスを食べて帰ってました(笑)
豊口 めぐみ:バンドをやってる人とつきあっていたので、よくバンド系の曲をきいてました。
立花 慎之介:中学生の時に生徒会をやっていたんですが、その時に同じ役員の子と付き合っていました。・・・でも今考えれば子供でしたねぇ〜。3ヶ月ぐらいで別れちゃいました(^^;)
子安 武人:何もないのです。悲しいです。

Q3:10月新番『Myself;Youeself』への意気込みをお願い致します。

小清水 亜美:アニメはどのような話になってゆくのかとても楽しみです。菜々香がステキな女の子になれるようにがんばりたいと思っています!!
金田 朋子:17才!!みんなより1つ年上!!大人として(笑)がんばります。
田村 ゆかり:見てくれるみなさんが学校生活のちょっと切なくて甘ずっぱい気持ちになってくれるといいなぁと思いながら演じさせていただきます。
豊口 めぐみ:なかなかやらない先生役!授業のシーンがあるかどうかわかりませんがとにかくがんばります!!
立花 慎之介:佐菜として精一杯、青春を謳歌したいですね。そしてスタッフの皆さん、役者の皆さんと一緒にいい作品を作れたらいいなぁ〜と思ってます。
子安 武人:今はガンバリますとしか言えません。ガンバリマス!!