ニンテンドーDSロゴ おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも ロゴ トップ ストーリー キャラクター ゲーム紹介 スクリーンショット
ストーリー
※ゲーム画像にマウスを合わせると、大きい画像がご覧いただけます。
ストーリー紹介①
西浦高校野球部の熱い夏がはじまる!!
主人公の三橋廉(みはしれん)は中学時代、群馬県の三星学園野球部にエースとして所属していた。
しかし、そこで体験した事がきっかけで気弱な性格になってしまう。
中学時代の思い出を断ち切るため埼玉の西浦高校へと入学したのだが、野球をあきらめきれずに、再び野球部へ入部する三橋。そこで出会った仲間と体験を通して、再び投げることに対する熱い気持ちを取り戻しはじめた。
ゲームの舞台となるのは、原作3巻—4巻を中心とした三星高との対戦を終えたあとから、埼玉大会入場式まで!
中学時代在籍していた三星学園との試合を終え、過去の思い出を払拭し、
ようやく「西浦高校」でやっていく決意を固めた三橋。
練習と試合を重ね、(たまには試験勉強もして)他の部員たちとの信頼を築き、
はじめての甲子園予選緒戦を突破できるのか?
その結果は、プレイヤーの手にすべてゆだねられているのです————。
ストーリー紹介②
※画面は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。
「マーベラスエンターテイメント」のゲーム総合サイトへ
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。 (C)ひぐちアサ・講談社/おお振り製作委員会 (C)Aniplex Inc. (C)2007 Marvelous Entertainment Inc.