ぷるるんっ!しずくちゃん〜めいろの森のどうぶつたち〜ロゴマーク
ストーリー あそびかた なかまたち おまけ
トップにもどる
ストーリー 大きくなったみるみるちゃんにビックリ!森の動物たちが逃げちゃった!しずくちゃんと一緒に、『モクモクが原』で動物たちを助けよう!
みるみるちゃんが大切なほ乳瓶をなくしてしまい、大きくなってしまって大暴れ!
おどろいた森の動物たちは『モクモクが原』の方へと逃げて行ってしまう。つむりんによれば、
『モクモクが原』はいつも霧がかかっている場所で、その先がどぅなっているのか分からない。
でも、動物たちをそのままにしておくことはできない!
しずくちゃんたちは『モクモクが原』へと出かける。
『モクモクが原』の長老の話によると…
しずくちゃんの力を使えば、『モクモクが原』の川を水でいっぱいにして、動物たちを助けられる、ということがわかった。みるみるちゃんのためにも、しずくちゃんは逃げた動物たちを助けることにする! しずくちゃんとちょうろう
ゲームのあそびかたは
つぎのページですたい! つぎへ
(C)クーリア/しずくちゃんプロジェクト・テレビ東京
(C)2007 Marvelous Entertainment Inc.「東京ムービー」の「ぷるるんっ!しずくちゃん」WEBサイトへ「マーベラスエンターテイメント」のゲーム総合サイトへ