staff
BACK TO SYSTEM INDEX
staff
ミッション:町にはさまざまなミッションが待っている!

サンタデストロイでこなすミッションには、「バイトミッション」「殺しのミッション」「フリーファイトミッション」の3種類があるのだ。多彩なミッションの中から、いくつかを紹介していくぞ。必見!

★バイトミッション

職業不安定所で受けることができるのは、バイトミッション。手軽に稼ぎたいときにオススメだ。せっせと稼ごう!

職業不安定所
職業不安定所
グラフィティ・クリーニング

町の壁に描かれた落書きを消していくバイトミッション。

ビーム・カタナのかわりにデッキブラシ。意外と似合ってる?   Wiiリモコンとヌンチャクを駆使して落書きを消そう。シュシュッとね!
  ニャンニャン

高級住宅街にて逃げだした猫をつかまえまくるという、ニャンコ好きにはたまらないバイトミッション。


↑Wiiリモコンを振ってネコジャラシを操作。ニャンコの気を引いてつかまえるのだニャン!
★殺しのミッション

K-ENTERTAINMENTで受けられる。文字通り、殺し屋にピッタリな仕事なのだ。失敗は許されないぞっ!

K-ENTERTAINMENT
K-ENTERTAINMENT
殺しのミッション を受けるためには“紹介状”が要るらしい。どこでゲットすればいいのかな?
ピザバット

ピザチェーン「ピザバット」のCEOを殺すミッション。サンタデストロイ出店を阻止するのだ!


ターゲットさえ殺してしまえば終了だ。スピーディーに仕事を達成すればゴールドメダルゲットッ!
 
  ピザバット

デストロイスタジアムにて、フーリガンを殲滅するミッション。使えるのがプロレス技だけなのが特徴。


武器は使用禁止というすがすがしいルールにのっとり、投げまくるのだ。う〜ん、スポーツマン!
フリーファイトミッション

ある条件を満たすと、マップ上で選べるようになっていくぞ。一撃食らったら終了という、なかなかシビアなミッションだ。

このマークを見つけたら、フリーファイトミッションに挑戦できるぞ。   一発でも食らったら終わりなので、ガードをしっかりとね。ワキを締める感じでいこう!
紹介したミッションはほんの一部。他にも沢山あるぞっ!