staff
NO MORE HEROES meets GENKI ROCKETS
Power Bomb
Lovikov Balls
at the STADIUM
PART-TIME JOB
SILVIA:Beach&Disco
DARKSIDE of TRAVIS
BEAM KATANA
MONEY&ACTION
ACTION&MOVE
staff
Lovikov Balls

若干場末な雰囲気が漂う“サンタデストロイゴールド街”。ここで昼間から飲んだくれているオヤジ、ロヴィコフ。しかし彼はただの飲んだくれオヤジではなく、かなり重要な存在。「ロヴィコフボール」を7つ集めて持っていくと、特別な技を教えてもらえるのだ!

サンタデストロイにこんな場所があるとは…

人嫌いそうなロヴィコフ。トラヴィスのことも、決して歓迎してくれてはいない。ただ、ボールがあれば…?

ロヴィコフボールを発見、とりあえずGETせよ!

教えてくれる技の種類はさまざま。「Memory of〜」という技名になっている。

覚えられる技の中から以下の2つをピックアップして紹介しよう。
Memory of Demon Memory of Child

ヌンチャクを振ることで「跳び込み斬り」が出せるようになる。敵に囲まれたときに出すと有効だ!※ただし、電力を大量に使うので注意。

町中でBボタンを押しながら走ることで、ものすごく速く走れるようになる。移動に便利な技といえそう。