『君は僕の太陽』'09.9.9ついに公開(発売)!!

君は僕の太陽
'09.9.9ついに公開(発売)!!

※この映像(Video Clip)は「君は僕の太陽」【CD+DVD】MJCD-23070に収録されています。

STORY

ビリヤード場でマサが次の球を突こうとすると、手癖の悪いアユムがアタッシュケースを手に入れてやって来た。
ヤスが秘密の道具でアタッシュケースの鍵を開けると、そこには多額の現金が詰まっていた。
一同興奮して喜んでいると、マサの携帯が鳴る。。。

アタッシュケースの出所はギャング界でも悪名高いマフィア、あのホセ・ミゲール・ガウチョのものだったのだ!
ガウチョはヨッシーを人質にとり「アタッシュケースを返さないと仲間の命は無い」と脅す。

アタッシュケースを持って一人救出に向かおうとするマサを引き止め、共に仲間を救出に向かう決意をする。
ビリヤード場のマスターから銃を受け取ると、マサ、コウヘイ、アユム、ヤスの4人はガウチョのアジトへ向った。

ガウチョのアジトに到着した4人。顔がアザだらけの縛られたヨッシーが横たわっている。
マサはアタッシュケースを渡そうとするが、陰からマフィアの一人が不意に撃って来て、その場は銃撃戦になる。
コウヘイが撃たれマサは反撃に出るが、隙をついたガウチョがマサを狙い撃とうとしたその瞬間!!

CAST
ギャング
マサ
中河内雅貴
アユム
AYUMU
ヤス
松本安生
コウヘイ
吉村康兵
ヨッシー
下田義浩
マスター
増渕 東
マフィア
ホセ・ミゲール・ガウチョ
中河内雅貴
イヴァン・アユムチョフ
AYUMU
ギャス・メイオール
松本安生
コーフィー・ブラウン
吉村康兵
STAFF
監督
高橋洋平
撮影監督
野澤 啓
音楽
増渕 東
プロデューサー
辻 洋
制作
vista
製作
MMV
協力
東京マルイ

(C)&(P)MMV