Q&A

Q: 【シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK】ガチャを回したのに結果が反映されていません。

A: 再度、カード一覧や更衣室等でガチャ結果の反映状況を確認してください。

●カード
カード一覧にて「NEW」と記載されているものが直前に獲得した内容になっています。
※一覧画面へ遷移し直した場合、その時点で「NEW」は消えてしまうため、記載がない場合であっても、所持状況から新しく獲得したカードかどうかを確認してください。

●衣装、アクセサリ、髪型
利用したBOXガチャの残数、ならびに各シノビの更衣室から、新しく獲得したアイテムについて確認してください。

■補足
使用端末の負荷、または通信環境の影響等で、ガチャの途中でアプリが強制終了してしまい、演出がとばされてしまった場合であっても、ゲーム内通貨が消費されていれば、カードやアイテムは反映される仕様となっています。
※BOXガチャ等、演出自体がないものもあります。