Q&A

Q: 【Xbox360】ダウンロードコンテンツの再ダウンロードについて教えてください。

A: ダウンロードコンテンツが正常に起動しない場合や、本体の故障などによりコンテンツがなくなった場合でも、無料で再ダウンロードできます。

【再ダウンロード手順】
1. コンテンツをダウンロードしたときに使用した ゲーマープロフィールで Xbox LIVE にサインインする。
2. 「設定」>「アカウント」> 「ダウンロードの記録」を選択。
3. 履歴から再ダウンロードしたいコンテンツを選び、「再ダウンロード」を実行する。

【ダウンロードコンテンツが正常に起動できない場合】
ストレージ機器からタイトル名を表示した際に、黄色の警告記号が表示されるコンテンツは、破損しているか、正常にダウンロードが完了していない可能性があります。
ストレージ機器からコンテンツを削除して、再度ダウンロードをしてください。

【コンテンツの削除手順】
1. 「設定」>「システム設定」を「データ保存機器の管理」選択。
2. データ保存機器を選択。
3.コントローラのXボタンを押した後、「コンテンツの整理」を表示。
4.警告記号が出ているコンテンツを選択。
5..表示されるゲームの画面で、ダウンロードしたコンテンツを選択して削除。