Archives

「アークライズファンタジア」

はやいもので、発売から1ヶ月がたちました。
金曜日担当の、プロデューサーの水谷です。

アンケートハガキにお答えいただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見として拝見させていただいております、次への励みになっております。

先日、土曜日の仕事の合間に、江戸東京博物館「手塚治虫展」を見てきました。
いまだに、原稿用紙や身につけられていたものからは、気迫のようなものが滲み出ていました。
様々な評価のある偉大なる人物です。この展示をみて自分がさらに感じたのは、「生涯戦い続けた方」との思いです。涙がにじみました。天才だと思いますが、この戦い続けた意志のありようには、感動しかありません。初心を思い出させていただきました。

「アークライズファンタジア」開始当初は「プロジェクト・レイ」と呼ばれていました。今は開発を始めて、3度目の夏が来る前といった感じでしょうか。
いろいろなことを学ばせていただきました。まだまだな部分も多いです、更なるものを目指し、挑戦していきたいと思います。

本日で、スタッフによる毎日更新のブログは一旦終了となりますが、不定期にて、ブログの更新はしていきたいと思います。

「アークライズファンタジア」を遊んでくれた皆様、心よりありがとうございます!