Archives

「アークライズちょっぴり話」

金曜日担当の、プロデューサーの水谷です。

今日は声優さんに関するちょっぴり話をしようと思います。

1年前の今頃は、収録の準備が始まる直前でした。夏をあけたらゲームショウでの発表が控えていましたのでとてもバタバタしておりました(笑)

「アークライズ ファンタジア」には沢山のキャラクターが登場します。そして、そのキャラクターに命を吹き込む為に、沢山の声優さんが参加されています。

例えば、公開されていないキャラクターの中には、生天目仁美さん、豊崎愛生さんが演じられている女性のキャラクターなどもいたりします。
この2人のキャラクター、物語の中では、結構重要なキャラクターだったりしますので、是非、ソフトにてお楽しみいただければと思います。
 

ARFプロモ通信 番外編(ランク王国)

こんにちは、宣伝担当のニャムニャムです。

『アークライズ ファンタジア』が、6/20(土)放送のTBS系「ランク王国」のゲーム売り上げランキングで上位にランクインしました!

ランキング発表前のMCコーナーでも『アークライズ ファンタジア』が紹介される・・・かも・・・。

(実際の順位と、果たしてMCコーナーで紹介されるか否かは、ぜひ放送をご覧になってください!)

放送予定は、2009年6月20日(土)25:43~です。 お見逃しなく!

※放送日時は変更になる場合があります。また、地域によって放送日時は異なりますのでご注意下さい。