Individual Entry

スタッフの方々からメッセージをいただきました

ついに発売日です。ドキドキのプロデューサーの水谷です。
カウントダウン水谷発売日バージョンはのちほど、あげさせていただきたいと思います(笑)
まずは、「アークライズファンタジア」に欠くことの出来ない素晴らしいスタッフの方々である、シナリオの実弥島 巧さん、サウンド・プロデューサー&コンポーザーの光田康典さんから「アークライズファンタジア」発売にあたり、メッセージをいただきました。

こちらをご紹介させていただきたいと思います。

実弥島 巧  シナリオ
月並みではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
リフィアと愉快なしもべたちをよろしくお願いします。

光田康典  サウンド・プロデューサー&コンポーザー
アークライズファンタジア発売おめでとうございます。
やっとこの日を迎えることが出来ました。
これからは制作者の手を離れ、それぞれプレイしてくださる方々に委ねられるわけですが、皆さんにとって印象に残る作品になればと願っております。
じっくりとアークライズファンタジアの世界をお楽しみ下さい。
 
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: スタッフの方々からメッセージをいただきました
投稿日: '09/06/04 - 13:40
カテゴリー: ブログ
次の記事:  » 6月4日開始! 秋葉原マジですジャック速報?
前の記事:  « 6月4日開始! 秋葉原マジですジャック速報

HOME