Archives

連携レート10:応援キャンペーンと連携・皆様からのコメント

水曜担当・アシスタントプロデューサーの矢野です。
応援キャンペーンに沢山のご登録(ご応募)有難うございます!

登録フォームには、URL等のほかに備考欄を設けておりまして、こちらにコメントをいただいております。
今回は、現時点でお寄せいただいているコメントを読んでいて気付いたこと、またご質問にお答えしようと思います。

結構目立っていたのは…
「アークライズと合わせてWii本体を購入予定(or本体購入済み)」
というコメントでした。
有難うございます!ぜひWii初ソフトはアークライズで!
この他のコメントも、注目していただいていることが伝わってきて、すごく励みになります。

質問は「ゲームのプレイ時間はどれくらい?」というのがありました。
これは以前、御影制作プロデューサーが当ブログ内で答えてましたが、改めて私自身のプレイ状況を書きますね。
5/2から始めて、かれこれ43時間半経過しています。
そろそろ大詰めなところですが、まだクリアはしてません。
シナリオクリアまで一直線ではプレイしてなくて、クエストやドレストークもほとんど余さずプレイしているためです。
全てのやりこみ要素をプレイしたら、あと10~15時間くらいかなという感じです。
それくらいボリューム満点になってますので、あと3週間お待ちください!!