Archives

「追い込み、ですね。」

新宿でゲームショップを巡りながら、店頭の状況を見つつ、モニター用のマイ・ヘッドフォンを買ってきました。新しいのが欲しかったので、ちょっとだけ自分にプレゼントです(笑)金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

今日は牧野由依さんに歌っていただいた劇中歌「天使の梯子」Ver.PVを公開いたしました。ドラマに寄り添った大好きな曲です。
思い返せば早いもので、この曲を制作していたのは、去年の暑い時期でした。この曲を聴いていると、このソフトの開発に関わる、いろんな縁や必然を思い出します。
過ぎ去ったような、来るべき時のような、不思議な時間の浮遊感をもつ、素敵な曲だと思います。

自分のプロデュースしたソフトとしては昨年3月に「ルクス・ペイン」5月に「ルミナスアーク2ウィル」を発売してからなにも出していませんでした。
ずーっと「アークライズファンタジア」の1年だったんだなと、ふと思いました。
そんな時もあとわずかです。
発売まであと2週間。
全力でいきたいと思います。

今週のラジオも、中村悠一さんと小林ゆうさんがゲストとして登場していますので、お聴き逃しのないように!

そうそう、どうしても言っておきたいことがありました。
マベドリが熱い!
一部校正などをチェックさせていただいて思いますが、ゲーム愛のこもった紙面になってます。最近なかなかお目にかかれない温度を感じました。
是非、お手にとってご覧下さい!

予約特典も出来ました。詳細がHPに今週からUPされていますので、まだの方は是非。