Archives

「シナリオが好評です」

発売前限定でいうと後2回になってきました。
火曜日担当の御影です。

いやぁ、早いですね。あっという間の6月4日になりそうです。
後9日ですよ、本当にもうすぐなんですね。

最近、周りの友人などにフライングプレイをして貰った感想としては、全体的に割と評価は良かったように思います。
実際の所趣味にもよる所が有るのでネタバレにならないように、詳しい所感などは伏せて起きますね。
皆さんが実際プレイした時の感想を次へ生かしていきたいと切に思います。

そういえば先週金曜日にゲームウォッチさんの取材を受けたのですが、マーベラスさんからは高島さんがいらっしゃいまして、ゲームを試しプレイしている最中に、「ここの台詞伏線ですよ!気づきました?」と取材の方に突っ込みを入れると、隣で高島さんが「あぁなるほど・・今気づいたぞ」と言っていたのを聞いて一同、「2周プレイすると深みがでるかもね」などと話をしていました。
 総プレイ時間もどうも平均皆50時間超えてるとか・・・。
 聞いた噂だと某声優さんが90時間突入とか・・・。

ちょっと御影ももう一回最速プレイとか言わないでじっくりやるかな。
しかし、テストプレイした人皆からのシナリオの評判が良い!さすがです。

最後に先週の金曜日にマベドリの内容と予約特典を生でみましたが・・・
なんだこれ・・・出来良すぎるよ。幾らかけたんだこの特典。
と心配しすぎてしまう出来でした。
「数に限りがあるので今すぐ予約をおすすめ」です!

予約数も順調に伸びている模様です。